よくあるご質問

採用に関するよくあるご質問

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選考の流れはどのようになっていますか。

当社サイト内のエントリーフォームへ必要事項を入力いただき、エントリーをお願いします(Web上の採用広告媒体からアクセスされた方は、媒体専用のエントリーフォームからエントリーしていただいて結構です)。エントリーフォームへ入力いただいた内容に基づいて書類選考を行います。書類選考を通過された方は、履歴書と職務経歴書(※注)をご持参のうえ1次面接を受けていただきます。1次面接に合格された方はさらに2次面接を受けていただき、これに合格されると内定となります。
新卒の方は、当社サイト内の新卒用エントリーフォームからエントリーをお願いします。
(※注)履歴書に記載した職歴について、具体的な仕事の内容などを記載いただいたものです(書式は問いません)。

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