お申込みの流れ

(※)GW・年末年始等の連休期間は、1週間以上かかる場合がございます。

(※)東急バスの乗車情報メールは、メールアドレス登録されたその日からご利用が可能になります。

ご提出いただくもの

ご本人確認書類として、下記の書類を東急セキュリティにお送りください。
申込みフォームから必要書類をアップロードすることも可能です。


※PASMOの裏面のコピーは、PBから始まる英数字の印字部分が全て鮮明にコピーされているものをご用意ください。
モバイルPASMOをご利用の場合は、モバイルPASMOアプリ内の「PASMO ID番号」が表示されている画面の画像をご送付ください。表示方法は以下の通りです。
1. モバイルPASMOアプリを起動
2. トップページで i のアイコンもしくは、PASMOカードをタップ
3. PASMO詳細画面で確認いただけます。

※バス事業所の窓口で記名式PASMOまたはPASMO定期券を購入した場合、表面には名前が印字されないため、コピーの裏面に必ずお子様名フルネームをご記名ください。


申込者の氏名・住所と、お子様の氏名・住所・生年月日が確認できる 以下のいずれかの書類をご用意ください。
各種健康保険証のコピーまたは住民票または戸籍謄本

※カード型の保険証の場合は、裏面に住所が記載されていることを確認のうえ、申込者とお子様の分の表面と裏面のコピーをご用意ください。

※住民票・戸籍謄本の場合は発行日から6ヶ月以内のものをご用意ください。(コピー可)


預金口座振替でお申込みをご希望の方

下記のお申込み書類をダウンロードしていただき郵送でお申込みください。

お申込書類〔PDF 406kb〕

利用規約〔PDF 292kb〕

Web明細サービス利用規約〔PDF 201kb〕

※2014年12月31日以前にお申込みされた方は、旧規約に基づきサービス対象年齢が18歳までとなります。

※カード払いの方はWEBでのお申込みのみとなります。

通知メール未達に関するご了解事項

通過情報メール配信には万全を期しておりますが、次の場合、メールの遅延もしくは未達が生じることがあります。これらによる損害は一切免責とさせていただきますので、ご了承ください。詳細は規約をご覧ください。

  • 1.駅自動改札機、バス・世田谷線運賃機、キッズプラス端末、当社および携帯電話会社のメールサーバ・ネットワーク回線、その他設備におけるメンテナンス作業や障害発生の場合
  • 2.保護者様の携帯電話が電波の届かない場所にある場合
  • 3.お子様の駅自動改札機、バス・世田谷線運賃機、キッズプラス端末へのタッチが不十分であった場合
  • 4.PASMOの破損などにより、PASMOが交換された場合
    (PASMOが交換された場合、別途カードIDの変更手続きが必要ですのでご注意ください)
  • ※(株)パスモ商標利用許諾済 第6号 ※PASMOマーク 及びは(株)パスモが本商品・サービスの内容・品質を保証するものではありません。
  • ※(株)パスモの都合により予告なくPASMOが交換されることがあります。
  • ※本サービスでは「Suica」はご利用できませんのでご了承ください。
  • ※(株)パスモ商標利用許諾済 第6号 ※PASMOマーク 及びは(株)パスモが本商品・サービスの内容・品質を保証するものではありません。
  • ※(株)パスモの都合により予告なくPASMOが交換されることがあります。
  • ※本サービスでは「Suica」はご利用できませんのでご了承ください。
  • ※「Suica」は東日本旅客鉄道株式会社の商標登録です。