ホームセキュリティ 既存住宅

導入の流れ

1. お問い合わせ

まずはご連絡ください。お電話でもメールでも構いません。お客様のご希望の日時にお伺いします。
また、ご質問やご相談もお気軽にどうぞ。

連絡先:0120-109-253 東急セキュリティ・お客様センター
受付時間:9:00~18:00 年末年始除く

2. 訪問・防犯診断

セキュリティカウンセラーによる防犯診断を行い、お客様のご希望・ライフスタイルなどをお伺いしながら、その結果をもとにお客様のお宅に最適なプランをご提案させていただきます。

3. ご契約後、機器設置工事

プランに納得いただきご契約いただけましたら、取り付け工事をさせていただきます。同日に担当警備員のご紹介もさせていただきます。

4. ご利用開始

工事が完了したその日からサービス開始となります

5. アフターフォロー

アフターフォロー専任スタッフ「セキュリティ・コンシェルジュ」が定期訪問し、お客様をサポートいたします。