ホームセキュリティ 新築戸建住宅

導入の流れ

1. お問い合わせ

まずはご連絡ください。お電話でもメールでも構いません。お客様のご希望の日時にお伺いさせていただきます。
また、ご質問やご相談も承っております。

連絡先:0120-109-253 東急セキュリティ・お客様センター
受付時間:9:00~18:00 年末年始除く

2. 現地調査

防犯設備士が建設予定地に伺い、周辺環境・建築計画を考慮して防犯診断を行います。

3. 設計図を元に防犯設計(ご提案・お見積り)

お客様宅の設計図(立面図・平面図)をもとに、お客様宅に合ったベストな防犯設計をし、ご提案いたします。

4. ご契約

サービス内容・条件にご満足いただけましたらお申込み書にご記入・ご捺印いただきます。

5. 取り付け工事

お客様宅の建築のタイミングで、配線工事・機器取付工事を行います。

6. ご利用開始

担当のセキュリティ・カウンセラーが機器の使用方法についてご説明し、担当の警備員もご紹介いたします。この日よりご利用いただけます。

7. アフターフォロー

アフターフォロー専任スタッフ「セキュリティ・コンシェルジュ」が定期訪問し、お客様をサポートいたします。