当社にメールアドレス変更を依頼される場合

【重要】
エキッズのサービスは携帯電話会社から提供されているメールアドレス(docomo、au、softbankなど)を推奨しております。
フリーメール(Gmail/yahoo.ne.jp/yahoo.co.jp/iCloud)などのメールドメインをご登録いただく場合、ご登録は可能ですが、メール遅延や未着の可能性が高いため推奨いたしません(実際に迷惑メールフォルダへ自動で振り分けられてしまうケース等もございます)。

その点をご了承いただいた上で、登録をご希望の場合は、『エキッズ登録方法のご案内』にてご登録手続きのほどお願いいたします。
メールアドレスの登録操作についてご不明な方は、下記フォームよりお手続きいただくことも可能です。

お申込み内容の入力

必須お子様氏名

姓 

名 <全角>

例:東急 花子

必須お子様生年月日(西暦)

<半角数字>

必須メール受信者氏名(漢字)

姓 

名 <全角>

例:東急 太郎

必須登録希望のメールアドレス

<半角英数字>

必須日中連絡先

<半角数字>

例:0312345678

その他
※ご兄弟がいらっしゃる場合にその旨ご入力ください。

例:別兄弟〇〇の分も同様に変更希望

【必ずお読みください】フォームご利用に関する注意事項

  • ※ 本申し込みの対応(メールアドレスの登録・変更)は、平日のみとさせていただきます。
    土日祝日にお申込みいただきますとお時間を要することがございます。
  • ※ ご入力いただいた情報にてご本人確認がとれない方には、折り返しお電話をさせていただくことがございます。
    またご本人確認が取れるまで登録・変更は致しかねますのでご了承ください。
  • ※ フォームよりご連絡いただいてから1週間以内(GW・年末年始は2週間)にメールが届かない場合、東急セキュリティお客様センター(0120-109-253 9:00~17:00)にご連絡いただきますようお願いいたします。

閉じる