エキッズ カードID変更

変更内容の入力

「エキッズ」に使用するカードIDの登録内容をご変更いただけます。

変更のお申し出をいただいてから数日以内にサービスが再開されます。
カードID変更手続きが完了するまでの間は、メールが配信されませんのでご了承ください。

(1)申込者(カード名義人又は預金口座名義人)に関する記入事項

必須申込者(カード名義人又は預金口座名義人)氏名

姓 

名 <全角>

例:東急 太郎

必須申込者氏名フリガナ

セイ 

メイ <全角カナ>

例:トウキュウ タロウ

必須ご自宅電話番号

<半角数字>

例:0312345678

必須ご自宅住所

郵便番号
<半角数字>

例:1540004

住所

例:東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー21F

(2) お子様(通過情報対象者)に関する記入事項

必須お子様氏名

姓 

名 <全角>

例:東急 花子

必須お子様氏名フリガナ

セイ

メイ <全角カナ>

例:トウキュウ ハナコ

必須新カードID

【ご注意下さい】“PB”は入力不要です。カードIDはお間違えのないよう入力願います。

PB <半角英数字>

例:303 0123 4567 8900  ※"PB"から始まる英数字のPB以降をご入力ください

【必ずお読みください】フォームご利用に関する注意事項

  • ※ カードID変更申し込みの対応は、平日のみとさせていただきます。土日祝日にお申込みいただきますとお時間を要することがございます。
  • ※ ご入力いただいた情報にてご本人確認がとれない方には、折り返しお電話をさせていただくことがございます。
    またご本人確認が取れるまで変更は致しかねますのでご了承ください。
  • ※ フォームよりご連絡いただいてから1週間以内(年末年始は2週間)に変更処理が完了しない場合は、東急セキュリティお客様センター(0120-109-253 9:00~17:00)にご連絡いただきますようお願いいたします。

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