美しい時代へ 東急グループ

東急線沿線には笑顔の「おかえり」があふれている 東急線沿線には笑顔の「おかえり」があふれている ホームセキュリティ

美しい時代へ 東急グループ
春の新生活キャンペーン中!今なら工事代金半額 春の新生活キャンペーン中!今なら工事代金半額

無料資料請求はこちら

【個人情報の取扱について】当社がサービス提供においてお客様の個人情報を取り扱う場合は、法令および社内規程を、全ての従業者が遵守することで、お客様の期待と信頼に応えます。個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定し、適切な管理措置を講じ目的外利用はいたしません。プライバシーポリシーにつきましては、当社ホームページをご覧ください。

スマートフォンでもご自宅でもカンタン操作 スマートフォンでもご自宅でもカンタン操作

外出先で操作 外出先で操作

専用アプリ
専用のアプリで警備のON/OFFが可能です。セキュリティの状態をプッシュ通知でリアルタイムにお知らせ。お子様の帰宅状況などを知ることができ、離れていても安心です。

自宅で操作 自宅で操作
お子様や高齢者でもカンタン

コントロールパネル
スマートフォンをお持ちでない、操作が難しいと感じるお子様や高齢の方でも、自宅用のコントロールパネルならカンタンに操作ができます。

point1

分かりやすい表示

対話形式で分かりやすく表示します。

point2

外出先から確認・操作

セキュリティを確認・操作できます。警備をセットしたか不安のまま過ごすこともなくなります。

point3

プッシュ通知機能

ご家族の帰宅をお知らせ。プッシュ通知でお子様の帰宅状況などを知ることができます。

東急セキュリティが実現する、これが安全・安心生活 東急セキュリティが実現する、これが安全・安心生活

いってきます いってきます

警備開始モードにセット

ご家族の外出中もさまざまなセンサーでご自宅を見守ります。万一、異常があった場合、管制センターに通報し、警備員が駆けつけます。

警備モードにセットし忘れたときも!

警備モードにセットし忘れたという場合、外出先からスマートフォンで確認・セットすることができます。わざわざ家に戻って確認する必要はありません。

ただいま ただいま

家族の帰宅をスマホにお知らせ

プッシュッ通知でお知らせします。お子様が帰宅したことがわかり、お出かけ中も安心です。

在室警備モードにセット

お子様や高齢の方など、操作に不安がある方でもボタンを押すだけでカンタンに警備モードにセットできます。

お子様の外出もプッシュ通知でお知らせ!

ご家族が外出されたときもプッシュ通知でお知らせします。お子様が習い事のために外出されたなど、状況を把握することができます。

ただいま ただいま

部屋ごとに警備をセット

「帰宅の遅い家族がいるから玄関だけ警備を外す」「窓を開けておきたい部屋の警備だけ外す」など、ライフスタイルに合ったご利用が可能です。

さあ寝ましょう さあ寝ましょう

お休み前に警備をセット

お休み前に寝室からスマートフォンで警備をセットできるため便利です。

ベッドの中からスマホで警備セット!

お休み前に、ベッドの中から解除していた警備をセットすることができます。「ちゃんとセットしたかな?」という場合もスマートフォンで確認できるため便利です。

もしも異常を検知したら もしも異常を検知したら

不意に訪れる異常事態に、
24時間365いち早く駆けつけます!

ご自宅に取り付けたセンサーが異常を検知すると、東急セキュリティがいち早く駆けつけます。
外出中も、在宅中も、ご家族とご自宅をお守りします。

侵入異常監視サービス 非常通報サービス
  • 侵入異常監視サービス
  • 非常通報サービス

サービスの流れ

お客様宅の通信回線を通じて、管制センターに自動通報します。 お客様宅の通信回線を通じて、管制センターに自動通報します。
春の新生活キャンペーン中!今なら工事代金半額 春の新生活キャンペーン中!今なら工事代金半額

※周辺環境・お客様のご要望により、センサー数やセンサーの種類が異なります。 ※施工方法によって、金額が異なる場合があります。
※賃貸住宅の場合は設置にあたりオーナー様の許可が必要です。
※本キャンペーンは当社当該サービスをご利用中または既に当社機器が設置されている住宅には適用できません。
※その他当社キャンペーンとの併用はできかねます。 
※契約期間は5年間です。以降は解約のお申し出がない限り、1年毎自動更新です。
※レンタルプランの場合、機器はレンタル品の為、解約の際にオンライン停止工事費、機器補修費、機器撤去費用が発生いたします。
※買取プランの場合、解約の際にオンライン停止工事費15,000円(税抜)が発生いたします。
※ホームセキュリティサービスをご利用いただくにあたり、電話回線と接続する場合、別途電話通信料金が発生いたします。

無料資料請求はこちら

お電話での資料請求・お問合せ
9:00~18:00〈年末年始を除く〉
0120-109-253

【個人情報の取扱について】当社がサービス提供においてお客様の個人情報を取り扱う場合は、法令および社内規程を、全ての従業者が遵守することで、お客様の期待と信頼に応えます。個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定し、適切な管理措置を講じ目的外利用はいたしません。プライバシーポリシーにつきましては、当社ホームページをご覧ください。

資料請求/お問い合わせ

お問い合わせ内容の入力

導入予定住所

※地域限定サービスのため、サービス提供エリアに限りがございます。詳しくはお問い合わせください。

郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。

当社からのご連絡


訪問希望日時

※訪問日時の確定につきましては、担当者より追ってご連絡差し上げます。

 

訪問希望日時(第二希望)

※訪問日時の確定につきましては、担当者より追ってご連絡差し上げます。

 

資料送付先

導入予定住所と資料送付先住所が異なる場合は、下記にご記載ください。

※「導入予定住所」と同様 を選択された場合は入力不要です。

資料送付先住所

郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。

検討のきっかけとなった
情報媒体

※複数回答可

【資料請求に関する個人情報の取扱い】

個人情報取扱いについては、当社個人情報保護方針および個人情報の取扱いについてをご参照ください。

1.個人情報の利用目的・第三者提供・委託について
(1) 資料請求のページに登録いただいた個人情報は、各種お問合せ・資料請求等に関する対応等のため、および当社・東急グループおよび提携先企業の、新商品・新サービス・イベント等に関する情報のご送付・ご案内のために利用します。
(2) 法令に基づく場合及び本人ならびに公衆の生命・健康・財産を脅かす可能性がある場合を除き、ご本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。
(3) 個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、当社の厳正な管理の下で行います。
2.個人情報に関する任意性
資料請求ページへの個人情報の提供は任意です。ただし、資料発送やお問い合わせのご返答に必要な情報をご提供いただけなかった場合およびご提供いただいた情報が適正でなかった場合は、適切な対応を受けられないことがあります。
3.本規則の変更
本規則に変更が発生した場合は、変更内容については資料請求ページ上に掲載します。
4. 開示手続きについて
ご提出頂きました個人情報について、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止のご希望がございましたら、下記の問合せ窓口までご連絡ください。
5. 資料請求の個人情報の取扱いに関するお問い合わせ窓口
東急セキュリティ株式会社 経営統括部 電話:03-6866-7101
さらに充実した東急セキュリティのサービス さらに充実した東急セキュリティのサービス