「ホームセキュリティ」「シニアセキュリティ」「東急セキュリティ レスQ」ご契約中で
【TOKYU CARDをお持ちでないお客様】![]() |
【TOKYU CARDをすでにお持ちのお客様】![]() |
---|---|
![]() *東急セキュリティ契約者専用新規入会ページからTOKYU CARDを新規申し込みいただいた方が対象となります。 *本キャンペーンの特典適用のためお客様の個人情報の一部を東急セキュリティ(株)と東急カード(株)にて共同利用いたします。 *ポイントは、カード発行の翌月に2,000ポイント、9月下旬頃に5,000ポイントの分割付与を予定しております。 *本キャンペーンのポイントプレゼントは1回のみとなります。 *東急セキュリティが実施する他のキャンペーンとの併用はできかねます。 |
![]() *本キャンペーンの特典適用のためお客様の個人情報の一部を東急セキュリティ(株)と東急カード(株)にて共同利用いたします。 *ポイント加算時期は2022年9月下旬頃の予定です。 *本キャンペーンのポイントプレゼントは1回のみとなります。 *東急セキュリティが実施する他のキャンペーンとの併用はできかねます。 【ご注意ください!】*JALカード TOKYU POINT ClubQ・ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード・スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ-VISA」・TOKYU POINT CARDはキャンペーン対象外となります。 |
![]() https://www.topcard.co.jp/sec/ 専用ページからのお申込みなら、東急セキュリティ利用料のお支払いが自動的にTOKYU CARD決済に設定されますので、別途のお手続きが不要です! ![]() |
【お手続き方法】 以下支払い方法変更フォームへアクセスし、 お客様番号(10ケタ)と ご契約者様のお名前とご住所をお間違えの無いようご入力ください。 ※Web明細サービスのご案内が届いているお客様は、ご案内書に記載のお客様番号(個人契約の方)/Web明細ID(法人契約の方)をご入力ください。 ※お客様番号がご不明の場合は、下記お問い合わせ先までご連絡願います。 ▼支払変更申請フォーム https://www.tokyu-security.co.jp/changepay/ [お問合せ先] 東急セキュリティ株式会社 経営統括部(請求担当) 03-6866-7102 営業時間:9時~18時(土日・祝日除く) |