よくあるご質問《ご契約者様ページ》

回線について

セキュリティに利用しているインターネット回線(又は電話回線)を変更したい

一部ご利用いただけない通信回線もございますので、変更予定の1ヶ月前までにお客様センターまでお問い合わせください。

支払い方法の変更について

カード支払いに変更したい・支払カードを変更したい

各種お手続きの問合せフォームより受付が可能です。お客様番号がご不明な場合はお客様センターへご連絡ください。

口座引落に変更したい・引落口座を変更したい

必要書類をお送りいたしますので、お客様センターまでご連絡ください。

ICキー(ICカード)について

ICキー(ICカード)を追加したい

各種お手続きの問合せフォームよりお申し込みください。
※問合せフォームに掲載がないICキーをご利用のお客様はお客様センターまでご連絡ください。

ICキー(ICカード)を紛失した

紛失したICキー(ICカード)の番号をお控えの上、管制センターまでご連絡ください。ICキー(ICカード)の番号はご契約時にお渡ししているICキー・ICカード受領証又はICキー・ICカード利用情報に記載がございます(ICキー本体・ICカード裏面にも番号表記がございます)。
※ご契約日によって書類名が異なる場合がございます。
※管制センターの番号がご不明な場合はお客様センターまでご連絡ください。

あんしんモバイル(ご家族お知らせメール)について

登録メールアドレスを変更したい

各種お手続きの問合せフォームよりお申し込みください。
※お申し込みにはご契約時に設定いただきました本人確認の暗証番号(4桁の数字)のご入力が必要です。暗証番号に相違があった場合は、担当者よりご連絡いたします。

メールが届かない

迷惑メール対策などで受信制限を設定されていませんでしょうか。メールが受信できない場合、info@109s.jpからのメールを受け取れるように設定をしてください。
※パソコンからのメールを『受け取り拒否』にされてる場合は『受信する』に変更願います。
※URLリンク付きメールを『拒否する』に設定されている場合は設定を解除してください。

ステッカーについて

ステッカーを貼替えたい・追加したい

担当者がお伺いいたします。各種お手続きの問合せフォームよりお申し込みください。

緊急連絡先について

緊急連絡先を追加・変更したい

原則は書面での変更手続きとなります。お客様センターまでお問い合わせください。

その他

リフォームをする予定だが東急セキュリティに連絡は必要か

リフォーム内容により機器の取外しが必要な場合もございます。実施日の1ヶ月前までにお客様センターまでお問い合わせください。担当者よりご連絡させていただきます。