ご相談・ご質問などお気軽に

0120-109-253

本サービスご利用にあたって、ご注意いただきたい内容となります。
内容をご確認の上、ご同意いただけましたら[ 上記全てに同意する ]にチェックを入れ、
[ 申込開始 ]ボタンを押してください。

インターネット契約申し込みの注意事項

ご用意いただきたい情報についてご用意いただきたい情報について
ご用意いただきたい情報について
以下情報をお手元にご用意の上、インターネット契約申し込みをしていただくようお願いします。
・ご利用者様の氏名、住所、電話番号
・ご契約者様の氏名、住所、電話番号、メールアドレス
・ご利用者様とご契約者様が同一の場合に必要とされる、契約の代理人となる方の氏名、住所、電話番号
・ご利用者様を含めた3名以上の緊急連絡先情報(氏名、電話番号)
・当社管制センターとの連絡の際の本人確認等に使用する暗証番号(数字で4桁ご指定ください。)
・ご契約者様名義のクレジットカード
東急セキュリティ レスQ ご利用開始日について東急セキュリティ レスQ ご利用開始日について
東急セキュリティ レスQ(ペンダントプラン)ご利用開始日について
インターネット契約申し込みでは、ご利用者様宅へ入室するために必要な鍵2組(玄関等)のご用意や、お申し込み内容を当社にて確認するためにお時間がかかることを想定し、お申し込みをいただいている日から「10日後~30日後」でサービス開始希望日を選択できます。あらかじめご了承ください。
※お急ぎでの契約希望の場合は、お手数ではございますが、当社お客様センターへご連絡ください。

東急セキュリティレスQ(ペンダントプラン)ご利用の注意事項

介助行為・介護行為・医療行為について介助行為・介護行為・医療行為について
介助行為・介護行為・医療行為について
本サービスは、介助行為・介護行為・医療行為を行うサービスではございません。
『ベッドから落ちたので戻してほしい』『立ち上がれなくなったので起こしてほしい』
『トイレに行きたいので肩をかしてほしい』等は対応できません。
※ご契約後に介助行為・介護行為・医療行為を目的とした出動依頼があった場合、ご解約とさせていただきます。
物事の判断が難しい方のご利用について物事の判断が難しい方のご利用について
物事の判断が難しい方のご利用について
本サービスは、物事の判断が難しい方、認知機能が低下されている方のご利用はできません。
※警備員出動時に、ご利用者様とお話したが意志疎通ができない、等。
鍵のお預かりについて鍵のお預かりについて
鍵のお預かりについて
警備員が緊急時にご利用者様宅へ入室するために必要な鍵2組(玄関等)を
サービス開始日までにご用意いただきます。
鍵は所定の封筒に入れ、割印による封をした上で、当社が責任を持って保管します。
緊急ボタンの操作方法について緊急ボタンの操作方法について
緊急ボタンの操作方法について
緊急事態が発生した際は、赤色のボタンを3秒以上長押しすると、SOSランプが緑色に点滅します。SOSランプが自動的に消え、機器から音が”ピー”と5回鳴ったら管制センターに通報が届いた合図です。
※ランプが消えて30秒以上程度経過しても音がならない場合は再度ボタンを押してください。
緊急ボタンの充電について緊急ボタンの充電について
緊急ボタンの充電について
機器は充電式のため、毎日就寝時にご利用者様にて充電をお願いします。
充電を行わないことによる機器の動作停止の場合は、
ボタンを押下しても通報を上げることができません。
集合住宅、賃貸住宅について集合住宅、賃貸住宅について
集合住宅、賃貸住宅について
ご利用者様がお住まいの物件所有者様、管理組合・管理会社等へ、
事前に本サービス利用の確認・許可をいただくようお願いします。
・当社警備員が出動時に物件内へ立ち入ること(共用部等)
・入室するために必要な鍵を当社に預託すること
・ご利用者様宅にセキュリティステッカーを貼付すること

より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザが必要です。
【WindowsまたはMac OSが最新バージョンであることを前提として】
- Google Chrome 最新版
- Microsoft Edge 最新版
- Safari 最新版
※推奨外のブラウザでご覧いただいた場合、一部コンテンツが正しく動作しない可能性がございます。