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本サービスご利用にあたって、ご注意いただきたい内容となります。
内容をご確認の上、ご同意いただけましたら[ 上記全てに同意する ]にチェックを入れ、
[ 申込開始 ]ボタンを押してください。

インターネット契約申し込みの注意事項

ご用意いただきたい情報について ご用意いただきたい情報について
ご用意いただきたい情報について
以下情報をお手元にご用意の上、インターネット契約申し込みをしていただくようお願いします。
・ご利用者様の氏名、住所、電話番号
※ご利用者様宅が独立行政法人都市再生機構管理住宅の場合のみ、申し込みが可能です。

・ご契約者様の氏名、住所、電話番号、メールアドレス
・(ご利用者様とご契約者様が同一の場合のみ)代理人の氏名、住所、電話番号
・ご契約者様名義のクレジットカード

※駆けつけサービスを同時申込される方は以下情報もご用意ください。
・出動依頼権限を所持させる方の情報(氏名、電話番号)
 SAFE-1(セーフワン) ご利用開始日について  SAFE-1(セーフワン) ご利用開始日について
ご利用開始日について
見守りサービス:お申込み日を起算日として、おおむね1週間~2週間で利用されるご住所へお届けします。
駆けつけサービス:ご利用開始前に警備員の現場研修が必要です。ご希望日をお申込時に登録ください。事業者より調整のご連絡を差し上げます。
 SAFE-1(セーフワン) ご利用開始日について  SAFE-1(セーフワン) ご利用開始日について
支払方法の登録について
インターネット契約申し込みでは、お支払い方法のご登録をクレジットカードのみとしております。
銀行口座での登録をご希望の場合は、申込書(書面)での申し込みをお願いいたします。
※当社別サービスをご契約中の方は、「契約中」を選択の上、お申込みいただけます。

見守りサービス(SAFE-1)
ご利用の注意事項

SAFEー1機器の機能について
見守りサービス(SAFEー1)で利用したい機能を以下からお選びいただけます。
※①②は併用可能です。

①見守り機能
【安否センサー】
24時間安否センサーで人の動きを感知がない場合、異常情報をメールで登録者へ通知いたします。
※一泊以上の外出をされる場合は、メールアドレスをご登録されている方へ予めその旨お知らせください。
※機器での操作は不要です。

【非常ボタン】
非常ボタンを押し、30秒後に異常情報をメールで登録者へ通知いたします。
※誤って押下した場合、押下後30秒は取り消しが可能です。

②防犯機能
【侵入感知センサー】
外出時に留守ボタンを押すと、外出中の侵入を感知しメールで登録者へ通知いたします。
※外出時・帰宅時に機器での操作が必要となります。
【非常ボタン】
非常ボタンを押し、30秒後に異常情報をメールで登録者へ通知いたします。
※誤って押下した場合、押下後30秒は取り消しが可能です。
見守りサービスの機器利用について
本サービスは、宅配便を利用し機器をお届けします。設置時・故障対応・解約時等お客様にて宅配便(配送費用は事業者負担)に受領・送付がございますので、あらかじめご了承ください。

駆けつけサービス ご利用の注意事項

鍵のお預かりについて(鍵預託有をご選択の場合のみ)
警備員が出動した際に、利用者宅内へ入室確認するために必要な鍵2組(オートロック含む)をご利用開始日(警備員研修時)までにご用意いただきます。
※鍵の複製については、お客様ご自身にてご用意ください。
依頼出動の権限保有者について
駆けつけの出動依頼のできる方は、以下に該当する方に限ります。
・利用者
・契約者
・代理人(利用者と契約者が同一時のみ設定)
・登録者(出動を依頼できる方)
※事前に登録のない方からの出動依頼にはご対応いたしかねます。
依頼出動の対応範囲について
以下いずれかに該当する場合のご依頼に基づき出動対応いたします。
①利用者の安否の確認
②警備対象物件(利用者宅)における防犯、防災にかかわる確認
※「争いごと、もめごと等の仲裁」「迷惑駐車車両の確認」「ゴミ・汚物・異臭・廃棄物等の確認」等は対応できません。詳しくは契約約款をご確認ください。 
介助行為・介護行為・医療行為について
本サービスは、介助行為・介護行為・医療行為を行うサービスではございません。
『ベッドから落ちたので戻してほしい』『立ち上がれなくなったので起こしてほしい』
『トイレに行きたいので肩をかしてほしい』等は対応できません。
※ご契約後に介助行為・介護行為・医療行為を目的とした出動依頼があった場合、ご解約とさせていただきます。
物事の判断が難しい方のご利用について
本サービスは、物事の判断が難しい方、認知機能が低下されている方のご利用はできません。
※警備員出動時に、ご利用者様とお話したが意志疎通ができない、等。
ステッカーについて
駆けつけサービスをご利用の方は、当社からステッカーを1枚貸与いたします。表札へお貼りください。
サイズ:4㎝×4㎝
※ステッカーは貸与品となりますので、ご解約の場合はお客様ご自身で剥がしご返却いただきます。
駆けつけ業務の委託先について
ご利用される地域により、東急セキュリティの委託先であるセントラル警備保障株式会社が駆けつけます。
※該当の駆けつけ警備会社はお送りをさせていただきます「利用開始日通知書」でご確認ください。
お申込前にご確認されたい方は別途お問い合わせください。
UR都市機構への報告について
本サービス提供における以下の情報について、東急セキュリティより独立行政法人UR都市機構へ報告をします。
・ご利用情報等(氏名、住所、連絡先、利用開始日、解約日等)
・本サービス提供において取得した事故情報等

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