エキッズ メールアドレスの変更
(お客様ご自身で変更される場合)

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サービス開始時に当社より送付した『エキッズ  登録方法のご案内』に従ってメールアドレスの変更をお願いいたします(数日以内に変更登録が完了いたします)。

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『エキッズ 登録方法のご案内』をお持ちでない方・ ID/パスワードを忘れた方

ご案内書を再発行いたしますので(郵送)、下記の必要事項の入力をお願いいたします。

必須申込者(カード名義人又は預金口座名義人)氏名

姓 

名 <全角>

例:東急 太郎

必須申込者氏名フリガナ

セイ 

メイ <全角カナ>

例:トウキュウ タロウ

必須メール受信者氏名

姓 

名 <全角>

例:東急 太郎

必須メール受信者氏名フリガナ

セイ 

メイ <全角カナ>

例:トウキュウ タロウ

必須ご自宅電話番号

<半角数字>

例:0312345678

必須ご自宅住所

郵便番号
<半角数字>

例:1540004

住所

例:東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー21F

必須お子様氏名

姓 

名 <全角>

例:東急 花子

必須お子様氏名フリガナ

セイ

メイ <全角カナ>

例:トウキュウ ハナコ

当社にメールアドレス変更を依頼される場合は >>こちら

【必ずお読みください】フォームご利用に関する注意事項

  • ※ 『エキッズ 登録方法のご案内』再発行手配の対応は、平日のみとさせていただきます。
    土日祝日にお申込みいただきますとお時間を要することがございます。
  • ※ ご入力いただいた情報にてご本人確認がとれない方には、折り返しお電話をさせていただくことがございます。
    またご本人確認が取れるまで再発行処理は致しかねますのでご了承ください。
  • ※ フォームよりご連絡いただいてから1週間以内(GW・年末年始は2週間)に用紙が届かない場合、東急セキュリティお客様センター(0120-109-253 9:00~17:00)にご連絡いただきますようお願いいたします。

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