お支払い方法変更のお手続き

「ホームセキュリティ」「シニアセキュリティ」「東急セキュリティ レスQ」をご契約のお客様

クレジットカード払いへ変更のお客様

口座振替へ変更のお客様

【お手続き方法】
以下支払い方法変更フォームへアクセスし、
お客様番号(10ケタ)と
ご契約者様のお名前とご住所をお間違えの無いようご入力ください。
※Web明細サービスのご案内が届いているお客様は、ご案内書に記載のお客様番号(個人契約の方)/Web明細ID(法人契約の方)をご入力ください。
※お客様番号がご不明の場合は、下記お問い合わせ先までご連絡願います。

▼支払変更申請フォーム
https://www.tokyu-security.co.jp/changepay/

[お問合せ先]
東急セキュリティ株式会社 経営統括部(請求担当)
03-6866-7102 営業時間:9時~18時(土日・祝日除く)
口座振替へ変更のお客様は、下記お問い合わせ先までご連絡ください

[お問合せ先]
東急セキュリティ株式会社 お客様センター
フリーダイヤル 0120-109-253
営業時間:9時~18時(年末年始除く)