ご契約料金改定に関するFAQ

なぜ月額契約料金が上がるのですか。
昨今の人件費、エネルギー価格等の上昇により、弊社のサービス提供体制維持に必要なコストを企業努力では吸収しきれなくなっていることから、ご契約料金を変更させていただくことになりました。
利用開始日は何を見ればわかりますか。
東急セキュリティ契約書又は東急セキュリティ警備サービス契約内容通知書に記載の契約期間をご確認ください。
月額契約料金の増額は、なぜ200円なのですか。
なるべくお客様のご負担がかからないようにと検討させていただいた結果、月額契約料金200円(税込220円)の増額とさせていただきました。
長期契約者も値上げするのですか。
長らくのご愛顧ありがとうございます。今回の料金改定は上昇したコストを反映したものとなりますので、契約期間によらず一定の増額をお願いしております。
今回の改定以降も、料金の値上げはありますか。
現時点で確定したことは申し上げられませんが、経済情勢や労働条件が大きく変動した場合など、やむを得ない事情が発生した際には料金を改定させていただく可能性はございます。
サービス向上のため、どのようなことをしているのでしょうか。
お問合せ対応の一部WEB化、電子契約導入による利便性の向上、管制センターシステムの更新や警備出動指令アプリの導入による警備対応の高度化・迅速化などに取り組んでおります。
値上げ幅はどの契約者も同じなのですか。
値上げ幅は一律200円(税込220円)の増額となります。
いつから料金改定をするのですか。
利用開始日が2023年9月30日以前のお客様は、2024年10月1日よりご契約料金を改定させていただきます。
利用開始日が2023年10月1日以降のお客様は、2025年10月1日よりご契約料金を改定させていただきます。