お支払い方法変更のお手続き

「ホームセキュリティ」「シニアセキュリティ」「レスQ」「SAFE-1」をご契約のお客様

クレジットカード払いへ
変更のお客様

お支払いは1ヶ月毎の後払いとなります。お支払い日はお客様ご指定のクレジット会社の規定に準じます。

クレジットカード払いへ変更

【お手続き方法】

以下支払い方法変更フォームへアクセスし、お客様番号(10ケタ)とご契約者様のお名前とご住所をお間違えの無いようご入力ください。

※Web明細サービスのご案内が届いているお客様は、ご案内書に記載のお客様番号またはWeb明細IDをご入力ください。

※お客様番号がご不明の場合は、下記お問い合わせ先までご連絡願います。

▼支払変更申請フォーム

https://www.tokyu-security.co.jp/changepay/

[お問合せ先]

東急セキュリティ株式会社 経営統括部(請求担当)

03-6866-7102 
営業時間:9時~18時(土日・祝日除く)

口座振替へ変更のお客様

お支払いは、毎年4月と10月に当月以降6ヶ月分を前払いでお支払いいただきます。

口座振替へ変更

口座振替へ変更のお客様は、以下お問い合わせ先までご連絡ください

[お問合せ先]

東急セキュリティ株式会社 お客様センター

フリーダイヤル 0120-109-253

営業時間:9時~17時(年末年始除く)