エキッズ【駅改札】

4月17日(水)13:30頃より恩田駅の一部改札にて障害が発生しておりましたが、4月17日(水)14:30頃復旧いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございません。ID:2400037

4月16日(火)15:00頃よりこどもの国駅の一部改札にて障害が発生しておりましたが、4月16日(火)16:00頃復旧いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございません。ID:2400036

4月16日(火)11:30頃より恩田駅の一部改札にて障害が発生しておりましたが、4月16日(火)13:00頃復旧いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございません。ID:2400035

4月15日(月)10:30頃より綱島駅の一部改札にて障害が発生しておりましたが、4月15日(月)13:00頃復旧いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございません。ID:2400034

4月15日(月)4:40頃より綱島駅の一部改札にて障害が発生しておりましたが、4月15日(月)8:30頃復旧いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございません。ID:2400033

エキッズ
【東急バス・世田谷線】

現在、Gmail側の影響によりGmailアドレスをご登録いただいている一部のお客様にメールが受信できない事象が発生しております。お手数ではございますが、ホームページでもご案内しております当社が推奨している携帯電話会社のメールアドレスへのご変更をお願いいたします。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 ご変更はこちらからhttps://www.tokyu-security.co.jp/kids/inquiry/ekids_inquiry/ ID:2400031

4月1日(月)より山下駅(下り)・松原駅(上り)のホームに設置している中間チェッカー(PASMOタッチ機器)はシステム調整中のためエキッズのメールが届かない状態になっております。電車内にある運賃機は通常とおりエキッズのメールが届きますので、こちらをご利用お願いいたします。ご迷惑おかけし申し訳ございません。 ID:2400029

キッズプラス

現在、Gmail側の影響によりGmailアドレスをご登録いただいている一部のお客様にメールが受信できない事象が発生しております。お手数ではございますが、ホームページでもご案内しております当社が推奨している携帯電話会社のメールアドレスへのご変更をお願いいたします。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 ご変更はこちらからhttps://www.tokyu-security.co.jp/kids/inquiry/ekids_inquiry/ ID:2400032

4月19日(金)始発より、システム障害により戸塚駅に設置されているキッズプラスのメールが届かない状態になっております。ご迷惑おかけし申し訳ございません。ID:2400038

定期メンテナンス情報

下記路線の改札機メンテナンス情報がご確認いただけます。

目黒線・新横浜線

メンテナンス情報なし

こどもの国線

メンテナンス情報なし