エキッズ【駅改札】

現在障害は発生しておりません。

エキッズ
【東急バス・世田谷線】

現在、Gmail側の影響によりGmailアドレスをご登録いただいている一部のお客様にメールが受信できない事象が発生しております。お手数ではございますが、ホームページでもご案内しております当社が推奨している携帯電話会社のメールアドレスへのご変更をお願いいたします。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 ご変更はこちらからhttps://www.tokyu-security.co.jp/kids/inquiry/ekids_inquiry/ ID:2400031

4月1日(月)より山下駅(下り)・松原駅(上り)のホームに設置している中間チェッカー(PASMOタッチ機器)はシステム調整中のためエキッズのメールが届かない状態になっております。電車内にある運賃機は通常とおりエキッズのメールが届きますので、こちらをご利用お願いいたします。ご迷惑おかけし申し訳ございません。 ID:2400029

キッズプラス

システム障害により北山田駅に設置されているキッズプラスのメールが届かない状態になっておりましたが、本日17:00ごろ復旧いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございません。 ID:2400047

現在、Gmail側の影響によりGmailアドレスをご登録いただいている一部のお客様にメールが受信できない事象が発生しております。お手数ではございますが、ホームページでもご案内しております当社が推奨している携帯電話会社のメールアドレスへのご変更をお願いいたします。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 ご変更はこちらからhttps://www.tokyu-security.co.jp/kids/inquiry/ekids_inquiry/ ID:2400032

定期メンテナンス情報

下記路線の改札機メンテナンス情報がご確認いただけます。

目黒線・新横浜線

メンテナンス情報なし

こどもの国線

メンテナンス情報なし