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ご契約者様ページ

「ホームセキュリティ」「シニアセキュリティ」「東急セキュリティ レスQ®」
のご契約者様ページです。

契約者様へのお知らせ
2022.8.4 | NEW 東急セキュリティからのお知らせ:スマートフォンやタブレットでご利用いただいている警備操作用アプリケーション(MATアプリ)は、軽微な機能改善のため、8月4日(木)にバージョン1.50が配信されました。つきましては、最新版へのアップデートをお客様にてお願い申し上げます。 MATアプリのアップデートページへは >>コチラ よりお進みください。
※上記リンクにアクセスできない場合は、各Android機器メーカーのサポートページおよびAppleサポートページをご参照ください。
アップデート中はMATアプリの操作はできません。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2022.7.5 | 東急セキュリティからのお知らせ:7月4日午前中にリリース中止のお知らせをいたしましたMATアプリにつきまして、iOSをご利用のお客様におかれましても、不具合修正版のMATアプリをリリースいたしましたのでお知らせいたします。iOS用MATアプリを不具合修正版にアップデートいただきますと、先のご案内で可能性をお伝えしておりました初期化された設定に関しましても、元の設定状態に復元されますので、アップデートを実施して頂けますようお願い申し上げます。お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2022.7.4 | 東急セキュリティからのお知らせ:本日の午前中にリリース中止のお知らせをいたしましたMATアプリにつきまして、Androidをご利用のお客様におかれましては、不具合修正版のMATアプリをリリースいたしましたのでお知らせいたします。Android用MATアプリを不具合修正版にアップデートいただきますと、先のご案内で可能性をお伝えしておりました初期化された設定に関しましても元の設定状態に復元されますので、是非アップデート作業をお願いいたします。また、iOSをご利用のお客様におかれましては、修正作業を実施中ですので、恐れ入りますが修正版のリリースまで今暫くのご猶予をいただければと存じます。お客様にはお手数をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2022.7.4 | 東急セキュリティからのお知らせ:本日、新しいバージョンの警備操作用アプリケーションのMATアプリがリリースされましたが、設定が初期化される場合がございますので、アップデートを行わないようお願いいたします。現在のバージョンのMATアプリでもご利用いただけますのでご安心ください。また、コントロールパネルでの操作は可能です。なお、既にアップデート済みの場合には再度ペアリングの設定等が必要になります。お客様にはお手数をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2022.6.30 | 東急セキュリティからのお知らせ:6月27日にご案内いたしました、「MATアプリケーション新バージョンの配信」につきまして、6月30日リリース予定でしたがメーカー側の諸事情により7月4日のリリースとなりましたのでお知らせいたします。

2022.6.27 | 東急セキュリティからのお知らせ:スマートフォンやタブレットでお使いいただいている警備操作用アプリケーションのMATアプリが、軽微な機能改善のため、6月30日(木)に新しいバージョンがリリースされます。 つきましては、最新バージョンへのアップデートをお客様にてお願いいたします。 アップデート中はMATアプリがご利用いただけませんので、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
アプリのアップデート方法につきましては、各Android機器メーカーのサポートページおよびAppleサポートページをご参照ください。

2022.6.22 | あんしんモバイルからのお知らせ:6月28日(火)10:00から16:00の間、あんしんモバイルサービスのメンテナンスを実施致します。 メンテナンス作業中は最大5分程度、メールの受信が遅延する場合がございます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2022.5.26 | 東急セキュリティからのお知らせ:5月30日(月)11:00より順次、レスQ4G端末のファームアップ処理が実行されます。 ファームアップ実行中はお客様の端末において、SOSランプと充電ランプが交互に青色点滅します。 ファームアップに関連し、端末よりブザー鳴動することはありません。
また、お客様に操作いただく必要もありません。
※ファームアップとは機器の動作改善などを目的とした端末の更新処理のことです。
※ファームアップ動作継続時間は数分程度で完了し、完了次第自動的に再起動いたします。
※ファームアップ動作中もボタン押下は可能です。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2022.4.1 | 東急セキュリティからのお知らせ:4月5日(火)10:00より順次、レスQ4G端末のファームアップ処理が実行されます。 ファームアップ実行中はお客様の端末において、SOSランプと充電ランプが交互に青色点滅します。 ファームアップに関連し、端末よりブザー鳴動することはありません。
※ファームアップとは、機器の動作改善などを目的とした端末の更新処理のことです。
※ファームアップ動作継続時間は数分程度で完了し、完了次第自動的に再起動いたします。
※ファームアップ動作中もボタン押下は可能です。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021.12.6 | あんしんモバイルからのお知らせ:12月15日(水)22:00から24:00の間、あんしんモバイルサービスのメンテナンスを実施いたします。メンテナンス作業中は、WEB操作と閲覧ができない場合があり、メールの受信が最大10分程度遅延する場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021.11.24 | 東急セキュリティからのお知らせ: スマートフォンやタブレットでお使いいただいている警備操作用アプリケーションのMATアプリが、動作改善のため、11月30日(火)にiOS向けに新しいバージョンがリリースされます。つきましては、最新バージョンへのアップデートをお客様にてお願いいたします。アップデート中はMATアプリがご利用いただけませんので、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。アプリのアップデート方法につきましては、Appleサポートページをご参照ください。
*Android端末をお使いのお客様におかれましては、対応の必要はございません。

2021.11.19 | あんしんモバイルからのお知らせ:11月25日(木)12:00から14:00の間、あんしんモバイルサービスのメンテナンスを実施いたします。メンテナンス作業中は、メールの受信が最大5分程度遅延する場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021.11.15 | あんしんモバイルからのお知らせ:11月18日(木)22:00から24:00の間、あんしんモバイルサービスのメンテナンスを実施いたします。メンテナンス作業中は、WEB操作と閲覧ができない場合があり、メールの受信が最大10分程度遅延する場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021.11.15 | 東急セキュリティからのお知らせ:11月17日(水)22:00から24:00の間、スマートフォンやタブレットでお使いいただいている警備操作用アプリケーションのMATアプリのメンテナンスを実施致します。メンテナンス作業中は、断続的にMATアプリがご利用いただけない場合がございます。その場合にはお手数ですが、コントロールパネルで操作していただくか、少し時間をおいてからMATアプリのご利用をお願いいたします。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

よくあるご質問

各種お手続き

インターネットから東急セキュリティに依頼できる手続きは以下のとおりです。
リンク先ページの問い合わせフォームよりご依頼ください。

請求書Web明細サービス
請求書Web明細サービス
ご自身のパソコンやスマートフォンにて「請求書」を確認いただけるサービスです。
※口座振替のお客様が対象のサービスです。クレジットカード払いのお客様はクレジットカード明細に代えさせていただきます。
お支払い方法変更のお手続き
お支払い方法変更のお手続き
登録しているクレジットカードを変更、または口座振替からクレジットカードへ変更される方はこちら。
※支払方法を口座振替へ変更するお客様はお客様センターまでご連絡ください。
ICキー・ICカード追加申し込み<
ICキー・ICカード追加申し込み
ご利用いただいているICキー・ICカードの追加申し込みはこちら。
※掲載がないICキーをご利用のお客様は、お客様センターまでご連絡ください。
※ご請求額は、お客様ご指定の銀行口座より引落し(銀行口座引落しご利用の場合)または、お客様ご指定のクレジットカードにてお支払い(クレジットカード払いご利用の場合)とさせていただきます。
メールアドレス変更申し込み
メールアドレス変更申し込み
登録しているメールアドレスを変更される方はこちら。
※あんしんモバイルサービス、またはご家族お知らせメールサービスをご契約の方が対象です。
※お申し込みにはご契約時に設定いただきました本人確認の暗証番号(4桁の数字)のご入力が必要です。暗証番号に相違があった場合は、担当者よりご連絡いたします。
ステッカー追加・交換申し込み
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警備対象物件に貼付しているセキュリティステッカーの追加・交換をご希望の方はこちら。

生活支援サービスOTOQ(オトーク)

生活支援サービス OTOQ(オトーク)
生活支援サービス OTOQ(オトーク)をご利用される方はこちら。
※「ホームセキュリティ」または「シニアセキュリティフルプラン」ご契約者様のみご利用いただけます。

ご契約者様限定るすサポプラン®

ホームセキュリティ <るすサポプラン>
「ホームセキュリティ」または「シニアセキュリティ」ご契約者様限定の空き家専用ホームセキュリティプランです。
※「東急セキュリティ レスQ®」からのお切替はできません。
※一部、切替えが出来ないホームセキュリティ機種がございます。詳細はお問い合わせください。